x51v再購入2010/12/12 13:54

 いままで使ってきたx51vで音が出ない。動きが遅いなどの不具合がでてきた。そのため、ヤフオクで中古を購入した。

 早速、自分のブログを見ながらWM6.1をインストール。
が、SDブートができない。前はあまり気にしなかったけど以下のようにすると上手くいった。
 ①WiFi+電源を押す
 ②①のままリセットを押す
 ③リセットのみを放す

その他、アプリもインストールを行ったが、Opera Mobileだけがライセンスで弾かれた!機器番号を見ている模様。

 家の無線LAN(WHR-G54)に接続しようとしたがログイン画面が出ない。Lianでの無線経由。Cubeでの直接接続でも画面でず。
LianでAVGをアンインストールしてみてもダメ。

 WHR-G54の電源を入れなおしたら、なんのことなくログイン画面がでてきた。こんなことで時間がかかってしまったが、ようやく設定完了~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hhh.asablo.jp/blog/2010/12/12/5576342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。