サイドマーカーのLED化2012/10/24 21:41

 フォード エクスプローラーのサイドマーカー(横のウィンカー)もLED化することにした。レンズも曇ってきたため、セット品で交換することにした。

 カリフォルニアカスタム製のLEDクリスタルサイドマーカーでレンズもセットになったLEDライト。配線は切りっぱなしのため、先にルームランプを購入したときに付いて来たT10ウェッジバルブのコネクタが余っていたので利用した。また、雨に濡れるところなのでバスコークでコーキング処理を行なった。


 T10ウェッジをはんだ付けした後、車体側のコネクタを外し取り付け。これも熱収縮チューブで囲った上で、コーキング。(実働時間40分。乾燥は24時間程)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hhh.asablo.jp/blog/2012/10/24/6611487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。